【メディア掲載】クラウドサービス(Microsoft Azure)の活用成功事例ーMicrosoft


この度、Microsoftの
クラウドサービス(Microsoft Azure)の活用成功事例
に、数あるサービスの中からキズクが紹介されました。

内容としては、キズクの概要や機能の紹介に加えて、Azureの安定性も自信をもって紹介されています。

最近では「工務店 クラウド」といったキーワードで検索されているビルダー様・工務店様からのお問合せも増えてきている中で、
『検討はしているものの、クラウドだと正直情報漏えいなどのセキュリティが心配…』
とご相談いただくこともしばしば。。

その点、Microsoftのクラウドサービスでは、国際的な基準のセキュリティ認定を受けており、情報漏洩につながるウィルスや外部からの攻撃にもきっちりと対策されています。
また、安全性を高めるための修正プログラムも自動的に更新されます。
【キズクが最善の状態で動作できること】が、弊社としてMicrosoftのクラウドを選んだ理由です。

今回の記事を読んで、少しでも『クラウドでもキズクは安心!』と納得された上で、改めて皆様の現場管理にキズクがお役立ちできるかどうかご検討いただければ幸いです。

キズクのfacebookページに「いいね!」すると、
最新情報をいち早くキャッチできます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


キズク導入にご興味のある方はこちら。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼